スポンサーサイト

--年--月--日

大幅な負け越し。。

2010年03月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日出しました限定②が終了しました。

まさしく悲惨といえる結果です。

限定②終了3

下記をみていただけるとわかりますが、

負ける試合はなぜか初回に必ず失点します。

限定②-6
限定②-7

ペースをつかむ前にドカンとやられると打線もがっくりきます。

おまけに必ず一桁安打。

選手はこんなかんじ。

1番西岡N
2番中島N
3番高橋N
4番カブレラSP
5番ラミレスSP
6番阿部SP
7番多村SP
8番金城SP
9番井口N

打線はそこそこ名前のある選手をそろえてるのですが、

軽くひねられます。

あ~どつぼにはまってるなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
ドンマイです^^;
No title
おいらも打撃不振に陥ってます・・・
No title
さっきもダルPM相手に勝ってきたw
1番G工藤(中)、2番C東出の打線。ライトに聖沢www石井琢もいるなw
強打者より逆に彼等の方がよくヒットになった感あるよ。
ダル相手には小技でせこせこ1点ずつ作戦だぜ。
あとはどうにか最少失点で切り抜けるんだ!

でも、どうして純正巨人で戦わないの?松本なんかダルからヒット打ちやすそうなのにw
No title
自分も打撃が・・・
波が来てないようですね><
No title
打撃にはファミスタでも波がありますよね^^
頑張って調子戻してください!
No title
ドンマイです
はまると全く打てなくなりますからね・・・
No title
思うようにいかないときってありますねえ
浮上のきっかけをつかめるといいですね
No title
僕も最近打てない・・・
一度調子に乗れるといいのですがw
No title
思い通りにいかないときありますよね^^;
No title
旧システム廃止→徐々に戻る→元に戻る

つかみにくいです;;;
No title
どんまいです

切り替えていくしかないですね
No title
なんか、最近、打たれやすくなってるよ~な気もしますね。

まあ、ドンマイでいきましょう
(自分もそうだがw)
No title
迷いがあると打てなくなるときがありますね。
どんまいです。少し休んでプラスに考えられる状態になれば復活できるはずです。お互い頑張りましょう。
No title
初回とか最終回と言うのは、とても試合を大きく左右しますからねー。
No title
自分も初回に良く失点します。
不調時はどうしても勝てないときがあるので、じっと我慢ですね・・・・

管理者のみに表示

キャッシング
