スポンサーサイト

--年--月--日

裏テク?

2010年03月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよファミスタ2010スタートしましたね!

ブログを書いている現状ではまだスタートしていないので、

ファミスタ3での記事です。

ある日のトナメでの出来事です。

限定①での形でトナメが行われていましたが、

なぜか対戦相手の打者に投手がいません。

ん?見過ごしたか?なんて思いながら。

回を進めて9番にやはり投手がいないことに気づきました。

その相手のレベルはちゃんとみませんでしたが、

相手は試合終了後こんなことをいってました。
裏テク1
裏テク2

この後何も聞きませんでしたが、

限定①でDHで裏テクって。。

この方、愛フルでしたのでどんだけ有利なんだよって。。

裏テクというか、インチキじゃないか!!

どんだけトナメの賞品欲しいんだよ!って、いいたかったですね;;

結局、この方との試合は準決勝で、2-5で意外に差が開かなく終わりましたけどね。

負け惜しみかw

ちなみにまたこの後の試合も3-2から、磯山カードを使われ、

2打席連続サヨナラ弾を食らい、劇的サヨナラ負けを食らい、

またまたまた4位におわったとさ~。

ファミスタ2010はクリーンであってほしいですね~^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ハンドルネームをbgggk249から筋愚毎々に変更しました

DHにできるようになってましたね
ハンゲのミスでしょうね
No title
DHできたのか・・・
それは知りませんでした。
No title
デッキの入れ替えでDHが使えたようですね
ハンゲにはしっかりして欲しいですね
No title
出来るからってするなんてどうかと思いますよね^^;
No title
そういうことだったんですね><
No title
DH使えたんですか!!
それはやられましたね^^;
No title
裏テク・・・
運営ちゃんと対応してくれよな~
No title
運営はだから爪が甘いと言われるんですよねー
オンラインゲームでの裏技は不具合の悪用となり規約違反になります
そこらへんがわかってない人が多いですよねファミスタユーザーには
No title
運営は昔から駄目過ぎますね。
此れじゃ仕事になって無いですな><
No title
フェアにいきたいですよね。
No title
裏テクってww

運営もちゃんとしてほしいですね
No title
DH使えたんですかw
最近運営あかんなぁ・・・
No title
初耳ですわw
No title
なんかそんなことがあったらしいですね。参加しなかったので巻き込まれずに済みましたけど。
No title
お疲れ様でした。

そんな事が出来るんですね
流石はハンゲさん!!
No title
残念でしたね・・・
不具合としか・・・
No title
ほう、わしゃ、トナはあんまりしないのでよう解りませんが・・・

フェアにしたくても、そういう輩ばかりじゃあないので・・・><;

管理者のみに表示

キャッシング
