スポンサーサイト

--年--月--日

2010年度スタート!

2010年03月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


10年度のカードが配給されました。

いよいよ今シーズンが始まるなという感じです。

それにあわせてこちらのプロフィールの松本もリニューアル!
G松本

ダイビングキャッチでは松本らしい1枚ですね。

WP45で守備がBというのはうれしいですね。

巨人で去年、守備Bの選手はいませんでしたし。

西武からオリックスにトレードされた赤田と似た感じでしょうか。

早くこの1枚ほしいなぁ。

必ずセンターの守備にいれるのに。

おそらく今頃、皆さんガンガンスロット回していることでしょう。

私も明日から徐々に紹介していこうと思います。

ちなみに1枚目は彼でした。
Sh辻

同じくダイビングキャッチでしたが、松本ではなかったですね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
松本は守備いいですよね~
No title
その後のスロ結果が気になりますw
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
No title
肩がよければ文句なしなのにね
No title
スロ結果待ってま~す
No title
辻w
実に似てますね…
No title
松本、ブロチケでゲットしました。
肩が残念です。
No title
すごい似てるカードが多い気がしますww
No title
スロでは高WPがでまへん><;
No title
松本は其のままでも十分使えますし、愛フル化させれば其れ以上にとても頼れる選手になりますね。
No title
松本はパワーが・・・
No title
守備Bは良いですけど、肩がちょっとって感じですね。
No title
松本めっちゃほしいです^^
ミートCになったし守備がうれしいw
あと肩がほしかった・・・
No title
肩が気になりますが、wp45でBは美味しいですね。うちも欲しいです!
亀井や坂本もBなら良かったんですが・・・
No title
松本は守備Bは強いですが、肩が弱いですね・・・・

せめてCは欲しかった
No title
肩がちょっと弱いのがきになりますが45で守備Bはいいですね^^
No title
松本はブロチケでバンバンでますね。絵柄は新人王のがいいなぁ。。。
No title
松本かっこいい
そして守備もBとは
WPもまだ45だし
かなり使えますね
No title
スロットの結果が気になりますw

管理者のみに表示

キャッシング
