スポンサーサイト

--年--月--日

今年度初スロット~18800FP~

2010年03月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今年初のスロットです。

多くの方がスロット回してるようで、ショップばかりですねw

今回は18800FP分のスロットの結果紹介です。

私は気分で、セスロとパスロをいったりきたりしますので、

出る選手は満遍なくかセの選手がほしいので、ちょっとセに偏っています。

早速2枚目で、注目のルーキー長野ゲット!
G長野

その後は低WP選手が続々と続きます。

その中で、去年自力でゲットできなかった隠善が初日にやってきました^^
G隠善

とまぁやってまして、ようやくWP50の選手登場。

それは彼。帆足です。
L帆足

次のWP50は、スレッジ。Ybに移籍してWP上昇ですかw
Ybスレッジ

そんな中ようやくWP55登場^^

初のWP55はレジェンドヒーローズでした。

一瞬なに?って感じでしたがw

それは初芝です。
LH初芝

次に来たが、去年は縁のなかったGG佐藤。
LGG佐藤

うちの4番確定ですね。守備に難はありますけどね^^;

とまぁ高WP選手はこのくらい。

まだまだ序盤です。

今後に期待ですね。

全体的に、思うに今年の選手意外に低WPでもコスパがいいように感じます。

皆さん、どう思われます?

あ~早く松本と高橋由をゲットしてコンボつけたいなぁ~。

今回の結果。

18800FP中61人、あたり15回

約30%

30%超えたんで、まぁいいほうかな?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
コスパいい選手結構いますね^^
No title
コスパのいい選手と悪い選手がはっきりしてる感がありますが・・・^^;
No title
いいんじゃないでしょうか・・・
No title
ある程度贔屓球団の選手が揃うまではセスロだけ回したほうがいいかもしれませんね!
OBはコスパが良い人がほぼいません^^;
No title
コスパ良い選手多いですよね^^
No title
悪いのは長野他ルーキー位ですかな…
No title
いい感じだと思います^^
No title
選手率は悪くない感じですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

今の時期、選手はかなり出てます!!
がwpが・・・
量より質がいいんですが・・・・

GG、スレッジ!!おめでとうございます。
No title
いいですね~^^
僕はぜんぜんいいのがでませんww
No title
出が良いうちに回しちゃったほうがいいですね。
No title
え~、江夏が欲しい・・・><;
No title
かなりいい感じですね~

うらやましいです
No title
結構良い引きしてますね。
GG、欲しいです><
No title
かなりいいですね~
GG佐藤羨ましいですw
No title
いいですね~
うちは2万で最高が大松ですからねorz
No title
自分は初芝さんがうらやましいですw
No title
全体的にはコスパのいい選手は減ったように感じますが、一部の選手はいいですね。
高橋由とか金城とかなどなど。
高橋由はWP45なので余るほど出まくっています。合成用はすぐ手に入ると思いますよ。

管理者のみに表示

キャッシング
