スポンサーサイト

--年--月--日

09年度の忘れ物

2010年03月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今日はスロットの結果は一休み。

ちょっと09年度最後のリーグ戦の結果を載せ忘れていましたので、載せます。

その結果はこちら。
限定①終了12
限定①フルの結果でした。

最後のリーグは巨人純正でのリーグ消化でした。

これまでさっぱり勝てなかったリーグ戦。

意外に純正だと勝てました。

コメントで巨人純正でしては?の意見を取り入れた結果でもあります。

純正だとマッチングが甘くなるんですかね?

それとも自分には巨人が合ってるのか。

まぁよくわかりませんが、最後の最後で8勝もできてよかったです。

あまり覚えていませんが、あまりダルにあたらなかったような気がします。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
この時期に純正でこの成績ならすごいと思います
No title
限定は純正だと不調がいなくなるんで、地味ですがプラス効果もあると思いますよ
No title
限定の方が思いいれ強いからかも^^
No title
年度末はダルばっかだったなあ・・・
No title
なかなかナイスですよ!

せっかくブログにしてるのだから、その他大勢と同じような事を載せてもしょうがなく、
君独自の個性を出さないと意味ないのにって思いながら見てましたが、
だんだん出てきたかなと思いますよ!
もっと出せたらいいですね~
No title
公式戦はやるきしないw
めっちゃがんばってますね^^
純正僕もがんばらないとw
成績が良かった原因は、おそらくよっしーさんの所持スキルである
【ジャイアンツ愛】
が発動したものと思われます
No title
最後はお遊びの人も結構いますよね;;;
こっちは本気でやってるのに…
No title
8勝おめです!
強いですね~
No title
純正で8勝は凄いですね^^

本領発揮、と言った所ですかね。
No title
8勝おめです~
No title
純正だと不調いなくなりますが、戦力的にはけっこうつらいです。
8勝は良いと思います。
No title
純正で8勝はすごいですね!

おめです^^
No title
純正になれてきたんじゃないでしょうか^^
8勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
限定はなぜか全然勝てませんw
No title
8勝おめでとうございます。
自分は純正にすると途端に勝てなくなります><
そこらへんがチームへの愛情の差ですかね??
No title
純正で8勝はいい感じですね~
No title
8勝おめです♪
限定リーグで純正だと不調がいないのでそれも多少は効果あったかもですね
No title
純正だとなぜか割と勝てたりするんですよね。
未知の補正がかかってたりしてw
No title
8勝・・・、遠いな、わしw

管理者のみに表示

キャッシング
