スポンサーサイト

--年--月--日

今年度初スロット③~32500FP~

2010年03月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


スロット記事再開です。

今度は、試合をした関係から、2500FP増量です。

いくら増量してもなかなかいいものが出ないときは出ません。。

その中でWP50以上はこちら

Yb寺原
G李
LH木田

寺原は能力が多少下がりましたが、ローテーション入りしてくれそうです。

李は去年とあまりかわりませんが、巨人が出てくれたということが一番うれしいですね。

木田はあまり使うことがなさそうですね。

LHは全体的にコスパが悪いかなぁ。

そのLH、こんな選手がよく出ます。
LH川藤
LH彦野
もうすでに3枚ずつ。。

いらないんだけどなぁ。

32500FP中96人、あたり29回

27%

まぁ平均かなぁ。

でも出るときは1万FPで40人くらいでたり、時間によってムラがありますね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スンヨプおめです

OBは被りますね・・・
No title
彦野よくでますよね
あと川藤と山倉
No title
低WPのOBはどんどんダブりますね^^;

巨人もどんどん揃えたいところですね~
No title
OBはコスパ悪い人多いし出てもがっかりが多いw
No title
寺原おめです^^
No title
ウチにも川藤よく来ますw
No title
最近、LHも出ないや・・・
No title
川藤と彦野はたしかによく出ますw
No title
スンヨプおめです^^
スンヨプなぜか守備Cにあがってるw
No title
守備がよくなっているのがGJですね
No title
寺原は打ちにくいです><
彦野は出過ぎ。
No title
スロ運が欲しい><;
No title
低WPのOBは本当によく出ますよね・・・・・
No title
スソヨプウラヤマ!!!
川藤何となく欲しいなぁ…♪
No title
寺原いいですな~
No title
うむ、確かにムラがあります。
でもそれに乗っかる方法はわからないですしねえ^^
No title
OB率高いですよね^^;
No title
スンヨプおめでとうございます。
うちはまだいません><

彦野と川籐は本当に出ますよねww
No title
川藤とかかなり出ますよね^^;
熱狂的な阪神ファンの方が合成してようやく使うか?ってくらいですからね。
No title
この2人はよく出ますねw

管理者のみに表示

キャッシング
