スポンサーサイト

--年--月--日

30000FPスロット!

2010年03月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


30000FP分スロットを回したので紹介です。

これでかつてのエースが登場しました。

LH江夏

ちょっと下変化が物足りない感じがしますが、

ダル級の球威とスタミナです。

これは使えますね^^

あとのWP55以上を紹介。

Ys宮本
去年、彼は見所持でした。

やはり去年出てない選手が出やすいようで、彼がきました。

いてもいなくても変わりなく、コレクションとしていてもらいましょ。

LH角
次は角。それにしてもよくLHでるなぁ。

左サイドというのがいいかな。あまり使ったことないタイプだから使ってみたいかな。

LH広沢

なかなかいいパラメータです。

現状からだと代打かな。

55以外でめぼしいのは、巨人から長野と坂本と2枚目がでてくれました。

早く松本と高橋こないかなぁ♪

30000FP中80人、あたり25回。

約24%

江夏がきたからいいかな。

もう少し欲をいえば、現役の高WP選手がきてほしかったな。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おいらも王引いたけど、な~んか微妙です・・・
No title
江夏GETオメです!
僕も所持してますが、なかなかイイ感じです^^
No title
江夏うらやましすぎます><
No title
LHはなんであんなに重いんでしょうかね><;
No title
江夏おめでとうございます。
エース誕生ですねww
No title
江夏オメです^^
羨ましい><
No title
江夏おめです。
これはかなり打ちにくいです。
これは使えそうですね!!
No title
江夏おめです♪
No title
なんかいろいろな人が江夏を当ててますね(^^;
ぼくのところにもきてほしいです・・
No title
江夏おめです~
No title
江夏おめです!
No title
本日アド応援です。
江夏いいですね~
うちにも絶対的なエースが欲しいですw
No title
江夏おめです^^
絶対的エースですね!
No title
江夏ゲットおめです^^
此れ以上欲を出しちゃいけないですよw
No title
坂本・長野2枚目ウラヤマすぎます;;;
No title
広沢が意外に高評価でびっくりですね
CCくらいなのかと思ってました
No title
江夏おめです^^
左のダルビッシュみたいなパラですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
