スポンサーサイト

--年--月--日

なんで??

2010年03月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


レギュラートーナメントに参加したところ、なんで??

という試合がありました。

それはこちら。
tona6.png

一見普通の引き分けです。

この試合私が、Gです。

試合の内容でも、安打数、三振数と上回っており、

1回戦どうにかと突破かなぁなんて思っていたら、

なんと、相手が勝利となっていました。

これで、なんで?!と。

安打数、三振数も勝ってるのにと思いながら。

他にも条件がありました。

全WP数の少ないほうが勝利と。

私は適当に700近くして、WP685でした。

これでも負けたということはいったい相手はWPいくつなんだよと。。

これは純正巨人を使わなかった罰かなぁなんて。。

もう1リーグしましたが、またも点がとれず撃沈でした。

tona7.png

やはりトーナメントは純正巨人じゃないとダメなんだと悟った私でした。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
WP下げとけば引き分けのときに強いですからね><
No title
WP685で負けですかww
相手650くらい?w
No title
WP調整は作り方が難しいです
No title
相手は、ロアビーさんのWP見て、調整したんじゃないかな~
No title
なんかこの負け方は「むぅ…」と言いたくなりますね;;;
No title
相手のWPが気になりますね。
No title
WP調節めんどくさいですよねw
No title
この負けは悔しいですね~

どんまいです
No title
wp調整負けはしょうがないですね
No title
本日アド応援です。
wp差で勝負が決まるのは何か腑に落ちないです
No title
WPで決められるのはちょっと・・・
No title
腕が有る人は強引にWPを下げる、なんて事をするのもおかしくはないでしょうね。
No title
それは仕方ないですね。
おそらく相手が合わせたんでしょうね。

管理者のみに表示

キャッシング
