スポンサーサイト

--年--月--日

2009年初表彰

2009年01月03日
実質、1/1~1/15の期間の表彰が今年初表彰かもしれませんが、

一応、行われた表彰で今年初の表彰です。

今回の表彰は2つだけでした。

表彰1
表彰2

SSPと公式戦とも1つずつ^^;

まぁ表彰が奪三振と得点じゃどうしようもありません。

私は、

奪三振 → 打たせて取らせるタイプだから、

得点 → 投手戦になれば勝てるタイプだから、

と、まぁあまりパッとしなく、他人からみて派手でもなく、

どちらかというと渋いタイプのプレイヤーです。

バシバシ打って、三振とるのが理想なんですが、

所詮は理想で、無課金ともらい物でどうにか生計を立てている私にとって

こういうパターンにしないと、勝てないですよね。

まぁまぐれ勝ちが多いのかもしれませんね。

明日は、「まぐれ」ということについて書こうと思います。

Comment
No title
今日も簡単なコメですいません。
3日訪問です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
接戦のほうが面白くていいじゃないですか!!私は接戦になると後半集中力無くして大敗するタイプです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
打たせて取れれば理想ですよw

三振なんて・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3日訪問
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいじゃないですかw
No title
私も渋いタイプだと思われますw
No title
俺も表彰2つでした
No title
このゲームは環境によって、
打たせてたらボコボコ打たれる人とそうでない人がいるので、
打たせて取れるっていうのは得ですよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
