スポンサーサイト

--年--月--日

やっちまったなぁ~;;

2010年03月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


トレードを下記のように出してみました。
トレード1

しかし、このトレード無謀だったようです。

こんな結果になってしまいました。
トレード2

WPが同じだからいけるだろうという甘い考えが。。

序盤だったから無理もないかなぁ。

1枚無駄になったトレチケでした。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最初だからこそ逆にいけそうな気もするんですがね~ダメでしたか^^;
さすがに阿部とは無理ですねw
No title
ゴンザレスくらいにはなりそうな気がしましたが^^;
No title
宮本は不人気だからなあ^^;
No title
おいらも岩瀬で杉内狙って討ち死にしました><
No title
ぼくも一枚ムダにしました~(><)
この時期はトレード成立しないんですかねー
No title
宮本は人気ないんですね^^;
No title
ドンマイです

最初の方はノーマルチケは落札専門ですw
No title
宮本、使えるとは思うけど…orz
No title
トレチケ無駄にしちゃいましたかあ><;;
もったいない;;
No title
ゴンはいけそうですが無理でしたかpq
No title
ゴンザレスならいけそうな気がするのですが・・・・

どんまいです
No title
本日アド応援です
宮本人気ないんですね
どんまいでした
No title
宮本はWP50とじゃないときびしいかもしれませんねえ。
No title
宮本人気薄です><
No title
ゴンザレスはいけそうですが
無理でしたか;
No title
宮本さんは価値無いみたいですね^^;
サードで守備の人じゃあ需要は低いですね・・・。
No title
人気の3選手相手じゃほぼ無謀ですね><

でもゴンザレス位は釣りたい所でしたな。

管理者のみに表示

キャッシング
