スポンサーサイト

--年--月--日

表彰~3月上半期~

2010年03月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


2010年シーズンが始まっての初の半期が終了です。

今回は、限定リーグを3リーグ消化しました。

その結果は

限定① 8勝2敗

限定② 6勝4敗

限定①フル 4勝6敗

とまぁ限定①以外はあまりぱっとしない成績でした。

その限定①だけ入賞です。

入賞2
900位に滑り込み、入賞でした。

久しぶりの限定の入賞でした。

900位ということから、おまけもついてきました^^
入賞3

久しぶりの賞品です^^

公式戦は以上。

次にSSP。

いつもどおりなしかなと思えば、

今回はなぜかありました^^

入賞1
3000FPもゲットです!

合計4000FP

まぁちょっとですが、入賞できただけでもうれしいですね^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
本日アド応援しました。
入賞おめでとうございました^^
No title
入賞おめです

キリ番GETは嬉しいですね
No title
入賞オメです^^
No title
入賞おめでした~
No title
900位w
キリ番運がいいですねぇ~
No title
入賞おめです~^^
僕も入賞してみたいですね~
No title
入賞おめです~
No title
入賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
キリ番はラッキーでしたね
No title
キリ番おめです。
No title
入賞、そしてキリ番おめです♪
No title
入賞おめです^^
No title
キリ番はラッキーでしたね^^
入賞おめです。
No title
入賞おめですー^^

管理者のみに表示

キャッシング
