スポンサーサイト

--年--月--日

SP追加!

2010年03月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、いよいよSPが追加されましたね。

私が集めている巨人からはこの二選手。

亀井SP
G亀井SP

小林雅SP
G小林雅SP

リアルの小林はオープン戦で打ち込まれていますが、

SPが実装されました。

まぁ実際オープン戦と公式戦は違うかもしませんけどね。

今後に期待です。

どちらもほしい品ですね。

ぜひともゲットしたいです。

皆さんは、どのSPが気に入りました?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕は阪神のSPが気になりましたね^^
No title
亀井はどこいってもすごい人気の高さですな・・・
入手大変そう・・・
No title
やはり贔屓球団のカードが欲しいです。
そういえば、セスロでコバマサSPが出やすいそうですよw
あ、信じないでくださいw
No title
コバマサは今出ておいてよかったとなりそう・・w
No title
亀井は人気高いでしょうな~^^
No title
GG佐藤がめちゃくちゃほしい感じですw
No title
コバマサは意外でした!
No title
亀井は結構人気ですね^^
やはり亀井人気がけっこう高そうですね
おかげで良い選手がゲットできました
No title
亀井ほしい><
無限チケットで粘ります^^
No title
亀井は人気になりますねえ。
個人的に気になるのは涌井と亀井くらいかなあ。
No title
亀井はつなぎでよかったですね^^
ぼくは基本ハムが気になりました・・
No title
亀井は欲しいですね~
No title
亀井いいですよね~^^
No title
亀井のスキル良いですね。
No title
亀井いいですよね~

館山も欲しいです
No title
本日アド応援しました。
僕は追加選手の中では攝津に注目してます^^
No title
とりあえずテギュン集めますw
No title
青木をゲットして鉄平SPを釣りたいですw
No title
亀井いいですよね^^
自分は糸井がほしいですw

管理者のみに表示

キャッシング
