スポンサーサイト

--年--月--日

本日、パ・リーグ開幕!

2010年03月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ファミスタネタは一休みで、

いよいよ本日パシフィックリーグのペナントが一足先に開幕します。

開幕

それによって、このブログも左に速報のブログパーツを追加です!

その開幕の組み合わせはこちら。()は先発

日本ハム (ダルビッシュ)VS ソフトバンク(杉 内) 

西 武  (涌 井)   VS ロッテ   (成 瀬)

オリックス(金 子)   VS 楽 天   (岩 隈) 

先発投手はエースと呼ばれる投手の投げ合いで、さすが開幕というところでしょうか。

どの試合もみたいなぁと。

まぁどこかTVで放送するところを見ようかな。

それかあともう少しとなったネYahoo無料放送でみようかな^^

皆さんはどこの試合を見ます?それとも、もう見ました?



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ダルー杉内は注目ですね^^
No title
いよいよ始まりますね~

見たいけど、外出予定が・・・
No title
どれも楽しみですね^^
No title
楽しみです~
ヤホ~はまだ無料なんだ。
いつから有料になるのかな??
No title
楽天戦はホームならニコニコでやってるけどアウェーはなぁ…
やってたっけ と嘆きます><
No title
オリックス勝ちましたね!

自分は26日、阪神VS横浜を京セラで見ますよ^^
初球場での観戦Σd(゚∀゚。)デス!!
No title
本日アド応援しました。
僕は西武ロッテ戦を見てました。
涌井がすごかったですね~
No title
どこも接戦でしたねえ。
ハムはミスが多く出てしまい負けましたorz
No title
どこもいい試合したそうですね~
No title
涌井見たかった・・・・w
No title
いよいよ開幕ですね~^^
オリックスがんばれ!!
No title
さすがに豪華ですね~^^
今日のニュースでチェックします(´ω`)b
No title
yahoo有料になるのかorz
No title
エース同士の対決が見れるのは此の時位ですねー。

管理者のみに表示

キャッシング
