スポンサーサイト

--年--月--日

30000FPスロット

2010年03月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。



SP実装で、スロットを3万FP回しました。

その中で、SPがかすむ選手がでました。

それはこの選手。

福本

WP70のこの選手にびっくりしました。

これでWP65の山田、WP70の江夏に続く65越えでした。

他に出たSPと55以上はこちら。
D荒木SP
今年度初SPは荒木でした。

足が速いので使えそうですが、打撃がなぁ。。

LH山田
またきました彼。確実にトレード要員ですね。

巨人のWP60選手とでも、トレードしてくれる人といるかなぁ。

ムリかなぁ。。

Ys田中SP
またセカンド。。

セカンドばかりだなぁ。。

使う予定なし!

このSPよりうれしかったのが、この選手たち。

やはりGですが。

Gグライシンガー
先発が不足してたんですよね。彼は使えます^^

G高橋
ついに待望の高橋由伸登場!

あとは枚数が増えることと、松本です!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おぉ良い引きですね!
最近は高WPのOBさえも出なくなりました・・・
No title
高WPのLHなら使えますね^^
No title
大物ゲットですね~
おめ~
No title
思うようにGの50↑が引けませんw
No title
いい引きしてますね~
No title
いい当たりで羨ましい(´Д`)
No title
OBが良い引きですね~
No title
高橋はWP45以下で使えますね^^
No title
いい引きですね~
自分も投手不足ですw
No title
いい引きですね~
No title
お久し振りです。
お休み中の訪問&コメ、有難う御座いましたm(__)m。
日曜から訪問、月曜から記事の復活となりましたので、
又、宜しくお願いします

福本、おめでとうございます。
うちも1番で使ってますが、塁に出ると結構ホームに帰ってきます!
いい選手ですよねww
No title
いい引きですね^^
いろいろおめです♪
No title
本日アド応援しました。
いい引きですね!
おめでとうございます^^
No title
福本ゲットおめです^^
今年は調子が良いですね。
No title
前にもいいましたが、
今年は絶好調のようですね^^
No title
3万でこれですか~
いい引きですね~^^
No title
絶好調ですね^^
福本に山田おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
