スポンサーサイト

--年--月--日

もう30000FPスロット

2010年03月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の3万FPスロットの続きで、あと3万FP、合計6万FPを回しました。

その後半の3万FPの結果です。

その後のWP55以上はこちら。

T能見SP
なかなか使いやすそうな投手がきました。

Tファンの方にとってはうれしい一枚ですね。

Ys田中SP
彼、もう一枚きました。確実にトレード要員ですね^^;

G小林SP
そして、待望の巨人から小林雅英投手降臨です!

これはうれしい。現段階での抑えですね!

今回の未所持巨人は彼。
G西村
小林よりも使いやすいかもしれない西村登場!

この2枚で、巨人デッキのリリーフ陣の層が一気に厚くなりました。

今回も、松本は出ませんでした。

あとおまけでピッカリ投法のLH佐野投手がでました。

30000FP中74人、あたり27回

約23%

下降気味ですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人リリーフが強化されましたね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
60以上が出てくれたら、満足なんですがね~
なかなか出ませんね・・・
No title
SPはだいたい55までがほとんどみたいで・・・w
No title
今年のYS田中は残念スキルです^^;
No title
能見・・・(´・ω・`)
No title
田中SPは呪い疑惑が多いですよwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕もコバマサあたりましたw
No title
コバマサいいですよね^^
僕もリリーフで使います
No title
西村と小林、おめでとうございます。
これで右のリリーフは安泰ですね!
後は左・・・
No title
小林と西村はどちらも使いやすそうですね

おめです
No title
WP60以上はスロではなかなかでないようですね。
今年のよっしーさんは何かが違う。巨人デッキが早々と揃ってきていいですね。
No title
本日アド応援しました
巨人選手が来てますね~
おめです^^
No title
小林&西村おめです^^
十分すぎるくらいあたってるのでは?w
No title
スロットは55のSPまでしかでないんですかね?
僕も55までしか出ませんでした
No title
コバマサも西村も使いやすそうな感じで良いですよね。
No title
コバマサ、西村おめです♪
はやく松本出るといいですね!

管理者のみに表示

キャッシング
