スポンサーサイト

--年--月--日

今年度初シルルレ!

2010年03月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


SPが出たことで、昨年度末に俺ジナルCOM戦でゲットしたシルチケを使って、

シルルレ挑戦です!

目指せG亀井SP!!

結果はこちら。

シルルレ1

なんと待望の亀井SP登場!!!!!!!!!

くるものですね!!

正直、目を疑いましたよw

いや~これで巨人のSPを二つともゲットしたので、感無量です!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
亀井おめです!
これは嬉しすぎますねw
No title
亀井おめです~

狙ったのが来ると嬉しいですね~
No title
狙ったのくるといいですよね~^^
No title
亀井SPおめでとうございます!
狙ったのがくるのがやはりいいですよね^^
No title
亀井おめですー^^
ぼくにもはやくSP選手がきてほしいですね
No title
亀井SP所持してますが、結構使えますよ^^
No title
ピンポイントですね!!
No title
狙い撃ち発動ですなw
おめ~
No title
おめでとうございます♪
でもモリーヨは微妙でしたねwww。
No title
ちょwウラヤマすぎます…
No title
おめです^^
亀井めっちゃつかいやすいですよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめです。やっぱりよっしーさんの今年のひきは違いますね^^
No title
亀井SPおめです。
つなぎ3は良いですね。
No title
亀井オメです^^
うらやましいですw
No title
亀井おめです

うらやましい・・・・・・・
No title
亀井、おめでとうございます。
狙ったのが来るとは!!
いい引きですねww
No title
亀井おめです~
狙ったのが来るとは・・
No title
本日アド応援です。
亀井ゲットおめです^^
No title
亀井SPおめです♪
No title
亀井SPゲットおめです^^
狙いの選手、1発で来ましたね。

管理者のみに表示

キャッシング
