スポンサーサイト

--年--月--日

Ys田中SP放出トレード!

2010年03月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


Ys田中SPがまだ新鮮なうちにトレードに出してしまえ!と。

そのトレードを実施するのはこちら。

トレード3

皆さんから見れば、もったいない!なんて思うかもしれません。

でも、田中は不要な選手。

前回の宮本のように破談になってしまうよりはほしい選手をゲットすることが先決。

私からすると、正直、どれでもいいですねw

さぁどの選手がくるかな♪

今日は短いですが、このくらいで!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分のほしいカードなら少々もったいなくてもいいですよね^^;
No title
はじめまして~

その気持ち、
非常に良く分かります(笑)
No title
これは成立しそうですね~
No title
とんなに高いWPでも使わないカードじゃね
No title
そうですよね~
自分が欲しい物が一番です
No title
まぁ いらないのは有効活用が大切です!
僕も三浦2000を藤川Nに変えました;;;
No title
ヤクルトファン相手にならトレできそうですね~
No title
本日アド応援しました。
新鮮なうちに放出っていうのはトレードのコツかもしれないですね~
No title
ポチっとな♪

自分のほしい選手をGET出来れば( `д´)b オッケー!ですね♪
No title
使わない選手持ってるよりも欲しい選手に変えた方がいいですね^^
No title
もったいないとは思いませんねえ。
求める相手はこんな感じじゃないと成立しそうにないなと思います。
No title
ピロヤスの人気のなさは異常w
No title
どれがくるか楽しみですね^^
No title
絶対成立しそうですね~
No title
どれでも来そうですね
自分としては松本がいいですがww
No title
由伸来そうな感じですね^^
(私の意見ですけども^^;)
楽しみですね~^^
No title
ヤクルト純正目指している僕ならすぐに飛びつきますよw
No title
松本は、スロで3枚も来ました・・・。そんなに来ても・・・という感じです 笑
No title
要らないものはとっておかずに有効活用するのが最適ですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
