スポンサーサイト

--年--月--日

まぐれ

2009年01月04日
本日も、このブログを見ていただきありがとうございます。

テーマは「まぐれ」です。

限定②ハーフリーグでLv34の方と戦っていたところ、

初回に中島SP二塁打の後に、

フォークボールの落ちそこねを多村SPがスキル発動中にライトポール際に本塁打しました。

そのとき私は『おっ、ラッキー。まぐれで入ったw』と思いました。

すると回が過ぎ、3回くらいに

相手から「まぐれやろう」とチャットが相手からきました。

私は、丁寧に言うと「まぐれだったでしょう?」と解釈して回を進め、

6回に今度はパックが内角の球を強引にレフトに本塁打しました。

結果は下記の通り

限定②113522

その後、相手から下のチャットです。

暴言

そんなこと言われても、まぐれじゃいけないのか!と。

おまけにさっきの『まぐれやろう』『まぐれ野郎』だったんだなと。

最近、対戦した方が、いいプレイヤーの方ばかりで、

暴言プレイヤーに会わなかったもので、いい方に解釈しすぎましたかね^^;

私は、半分くらい人生もまぐれがあるものだと思うし、まぐれでもいいじゃないかと考えています。

私は思います、また次にその人と対戦してもまぐれで勝つだろうと。。

かつ、その人は次もまぐれで負けるだろうと。

せっかくLv34なのに、残念な方です。。
Comment
No title
相手はまぐれやろうなんて書く前に、自分の投球見直したほうがいいですね^^フォークだって落ちないことだってあるのだから、投げる事じたいがまぐれ期待してるように思うのですか、、、。
ナイスバッティングです!!!!
No title
最近こういう相手に当たると、ブログのネタになるのでラッキーと思ってますw
No title
まずフォーク投げる時点で運ですねw
No title
まぐれやろうw
フォーク打たれたら投手をせめることにしてますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
34でおとなげないですねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
運も実力のうちですからね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「しね」って言葉はいけませんよね^^;
現実世界では「しね」なんて面と向かって言えないヤツがいきがりやがって・・・ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まぐれですww
って俺も軽く流しますね♪日常で相当ストレスたまってるんでしょうね。ファミスタでもストレスためてるようですけど・・・。最近、必死な人が多いです俺の相手は。打席内グルグルだけはやめてほしいです;; どこなげても打たれるwゲームの世界だけは勝って優越感に浸りたいのかな。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ訪問ありがとうございます。

相互リンクOKです。
こちらは先にリンクしておきます。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
負けず嫌いも度を過ぎるとこうなっちゃうんですよねぇ~。
それにしても、解釈の仕方に吹きましたw
No title
なんで3回になってから言うたのでしょうかね?
No title
その対戦相手はよっぽど自分に自信があるんでしょうね^^;

別にまぐれで負けたと思うなら気にしなくてもいいと思うんですが、「しね」なんて言葉を使う時点で人として負けてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
