スポンサーサイト

--年--月--日

限定①リーグ終了~3月下半期~

2010年03月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①リーグ終了です。

結果はこの通り。
限定①終了1

結果はまぁぼちぼちというところでしょうか。

防御率の4点台はどうにかしたいところです。

打線のほぼ4割というのはいいかなと。




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
6勝なら十分かと。
No title
この時期の限定に純正で6勝なら十分と思いますよ~
No title
私は5勝5敗でした^^;
純正チームでされているんですか?
No title
純正とかまだ無理です;
No title
僕なんて5勝位がいい線です;;;
No title
勝ち越し、おめでとうございます。
純正で打率4割は凄いですね!!
No title
防御率が下がったら、うんと勝率が上がりそうですね~
No title
勝ち越しおめです^^
防御率ってなかなか下げられないですよねー
No title
6勝おめです^^
僕も防御率を何とかしたいです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本日アド応援しました。
勝ち越しおめでした~
No title
勝ち越しおめです

ぼくも防御率がなかなか下がりません・・・・・・
No title
この時期の限定は苦戦しますよね
No title
純正が板についてきましたね
No title
この時期純正で勝ち越している分いいと思いますよ。
No title
早くも純正、そして6勝。
此の時期ですからそう選手も揃ってない筈なので、良いんじゃないかなと思います。

管理者のみに表示

キャッシング
