スポンサーサイト

--年--月--日

芯に当たらん!!><

2010年03月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フルリーグに参戦中です。

その中でありえないほど打てない試合がありました。

その先発はF武田勝。

宿敵です;;

昨年から今年にかけて、武田勝の投げ方は、左サイドからオーバーに変わりました。

これ以外はあまり能力は変わりません。

その武田勝の緩だまに芯をことごとく外されたり、

妙なところのボールをからぶったりと、さっぱり打てません。

1,2回にバントヒットでチャンスを作ったのに、

ことごとくダブったのが痛すぎでした。。

7回途中まで投げられ、次に登場したのはLH村上雅則。。

これもまた似たような投手で、翻弄され、結局無得点。

完封負けとなりました。

相手の打線のメンバーもASメンバーで、前うち&突進うちでしたが、

それ以上にわが打線のあたらなさに、がっくりきました。。

残念です。。

限定①-F1



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
そういう時ありますね。

そんな時は、構えるポイントをもっと前に持ってきたり、相手の配球をじっくり見たりしてみます。
相手の配球をじっくりと観察できるくらいになれたら、好結果に結びつく事が多い気がします。
No title
そういう時ありますね。かと思えば突然大爆発したりと。
No title
次がんばりましょう^^
No title
そういうときだってありますよ♪

次、ぼっこぼこにしましょうw
No title
武田は打ちづらいですよね><
No title
そういうタイプは苦手です
No title
たまにはそういうことも。
あまり引きずらないようにしないといけませんね^^
No title
武田は二度曲げとかのイメージが強いですね~( ̄□ ̄;)
No title
勝は上手い人が使うと打てません・・・
No title
敗戦ドマです
次頑張ってください!
No title
お疲れ様でした。
何故か打てないことってありますよね・・・
No title
勝さんうまい人は半端なくうまいですからね。
球威がなくても芯に当たらなきゃ飛ばないです・・・。
No title
最近タイミングが合ったときでもゴロがありますw
No title
ぼくも最近打撃不調です・・・


お互い頑張りましょう
No title
どこに芯があるかわからなくなる時ありますね~。
No title
武田勝さんは当ればぶっとぶんですけどね^^
その当てるまでが・・・・・ですよね^^;
私も苦手投手です^^
No title
ダルとかの球速になれている状態だと
137kmの武田勝はタイミングが難しいときがあるかもしれませんねえ
No title
武田とかは使用者によってはとんでもなく恐ろしい存在になりますね><
No title
本日アド応援しました。
僕も武田がほんとに苦手です
フォーム、オーバーになったんですか
そりゃ知りませんでした
No title
武田勝は球がおそいから
異様にまがりますよね
サブで重宝しています

管理者のみに表示

キャッシング
