スポンサーサイト

--年--月--日

巨人選手集まり状況

2010年03月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


私事ですが、本日誕生日をむかえました。

歳も変わったことだし、巨人のメンバー状況でも確認してみます。

今年こそは、巨人のメンバーを集めるべく、セスロばかり回しているので、

なかなか集まりがいい状況です。

現在のG選手未所持選手はこちら。

野手 小笠原N、谷N、亀井N、阿部N

投手 久保N、豊田N、越智N、小林雅N

    MICHELN、クルーンN、山口N、ゴンザレスN

野手はあとはWP50以上の4人になりました。

しかし、谷はサブにいますので、いざとなれば移せます。

亀井もSPがいるので、あせる必要なし。

やっぱり毎年大変な小笠原と阿部ですね。

昨年はとうとう小笠原をゲットできませんでしたし、

今年こそはゲットしたいところですね。

投手陣はまだまだです。

現在、扱いにくいオビスポの代わりに、金刃を先発に入れないといけない状況なので、

はやめにゴンザレスか山口はほしいところです。

ここで、募集!!

あなたのG山口をこちらのLH山田とトレードしてくれるという心優しい方、

いらっしゃいましたら、コメントでお願いいたします!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人は高WPが多くて大変ですよね・・・
No title
巨人は揃えるのに一苦労しますね。
No title
誕生日おめでとうございます!

巨人は・・・
まだ3月だし、ゆっくりと集めましょう!
No title
まあまだ時間はありますよ。
No title
はっぴはっぴーばーすでぃ
オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン


ラミ茶がいるんですね・・・!?
すごすぎます;;;
No title
誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
そのトレードなら出品してもいけるんじゃないですか~
No title
お誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
No title
お誕生日おめでとうございます^^
確かにG軍は高wpが多くて苦労しそうです・・
No title
まだまだ時間はありますよ~
頑張ってください
No title
コバマサならいつでも大丈夫です
誕生日おめでとうございます

山口はまだあまり見かけないですね
No title
v-315お誕生日おめでとうございます

トレチケ(無制限)で ゆったり
待ってみるのも良いかもしれません
No title
誕生日おめでとうございます!!
トレードは可能かもしれませんね^^
No title
誕生日おめです^^
巨人の主力は集めるのに苦労しますよね^^;
No title
誕生日おめでとうございます。
Gの主力は集めるの大変そう。
No title
誕生日おめでとうございます。
山口はいますが、山田は需要がないです><
No title
本日アド応援しました。
誕生日おめでとうございます^^
No title
誕生日おめでとうございます

巨人は集めるの大変そうですが、がんばってください
No title
誕生日おめです♪
巨人はWP高めで集めるの大変そうですね^^;
No title
誕生日、おめでとうございます。
うちは未所持が24人!
55は亀井とコバマサspしかいません><
No title
巨人は昔からコンプ難な球団として知られていますね。
其れだけあってコンプした時の達成感は素晴らしいでしょう。
No title
誕生日おめでとうございます^^
山口あるんですが、山田は持っているので^^;
ゴンザレスなら出せますよ?
出来れば金本N持っていらっしゃってトレードOKなら私はすぐにでもOKですよ!
良かったらブログにでもコメしてくださいね^^
No title
山田は1度会ったことがあります。
アンダーで変化もいいし、平本並みに球速いいし、球威も良くて全然打てませんでした・・・。
相場表では山田のほうがランクが高いみたいですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
