スポンサーサイト

--年--月--日

WP525レギュラートナメ

2010年03月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


WP525トナメに参加です。

なぜこれに参加というと、なんとなく勝てるからw

まぁいつも運よく勝てますね。

まずは1回戦と2回戦をばっと紹介。
tona8.png
tona9.png

どちらも僅差ながら、勝利!

2回戦の方は前うちで苦労しましたけど、どうにかです。

おまけに1番にLH若松がいるし^^;

こわかったなぁ。

続いて準決勝。
tona10.png
この相手、完全に打撃重視の相手でした。

こちらの打球がことごとく抜けていきます。

先に点をとってしまえばこっちのもので、どんどん点数をとり、

コールド勝ちです!^^

続いて決勝!
tona11.png
点をたくさん取ったあとは取れないもので、

相手先発LH山田に大苦戦><

6回2死まで完全でした。。

9番ピッチャーに代打橋本!

ここで一か八かのセーフティバント!!

これが1,2塁間にころがり、1塁ベースカバーに入る2塁手が見事にスルーw

思わず、やった!と。

ここが最大の見せ場でしたねww

まぁ試合は負けましたけど、トナメで完全食らわなくてよかった^^

結構、他の打者もファールで5球粘ったりなんて多々あったのに、

肝心なフェアーグランドに飛んだときは正面ばかりで、運もなかったかなと。

まぁなかなかスリルがあって楽しめて、終わってみれば、すがすがしい試合でした。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
準優勝おめです

最後危なかったですね
No title
ヒット出ないと焦ってきますよね。
準優勝おめです。
No title
準優勝おめでとうございます!

1点取られてなければ・・・(;・∀・)
No title
惜しかったですね。最近レギュラートナやってないな。
No title
惜しかったですね~
完全試合にならなくてよかった^^;
No title
山田は打ちにくいよね~
No title
完全された後2日は立ち直れません・・・
No title
惜しいですね^^;
山田打ちにくいですね><
No title
準優勝オメです^^
No title
準優勝、おめでとうございます。
接戦が多くて、いい試合ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
完全試合だけは避けたいですよね。
でも1回だけあるw
No title
準優勝おめです

最後惜しかったですね~
No title
アド応援しました。
うちのもお願いしますね。

惜しかったですね~
おつかれさまでした。
No title
準優勝おめですー^^
No title
最後は残念でしたね、でも準優勝おめです♪
No title
おめですv-237


まだLH山田とは対戦したことありませんが、以前M渡辺で大苦戦したことあります(笑) アンダ-スロ-はあつかうのも 打つのも難しいですね

管理者のみに表示

キャッシング
