スポンサーサイト

--年--月--日

サブでトレード

2010年04月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブでトレードを実施。
トレード5

サブで当たっていたT金本を使い、Gゴンザレスを獲得を目指します。

その結果、ゴンザレスを獲得です!

トレード6

そのトレードはブロガーの伝説の黄龍さんとのトレードでした。

互いに欲しい選手を獲得でき、いいトレードとなりました。

またよろしくお願いします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
トレ成立オメです^^
No title
ゴンおめです~
No title
トレ成立おめでとうございます

誰か江夏とか武田勝あたりで
sh選手ねらえませんかね・・
No title
いいトレードでしたね~
おめです~
No title
いいトレでしたね~^^
No title
トレ成立おめです。
No title
ゴンは大事ですね
No title
ゴンおめです^^
No title
ゴンおめです♪
No title
ゴンオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/----((祝))≧□≦)~☆グハッ
No title
ゴン、おめでとうございます。
お互いにとって良いトレードですねww
No title
ゴンおめです^^
先発ローテの一角ですねー
No title
ゴンおめです~
No title
ゴンザレスおめです^^
まだ投手いないw
No title
いいトレードですね~
おめでとうございます!
No title
ゴンザレスおめです!
No title
ゴンザレスゲットおめです^^
No title
トレード成立おめです^^
かなりお得でしたね。
No title
ゴンおめです^^
兄貴とトレードはお得ですね。
No title
こちらこそありがとうございました^^
またよろしくです^^

管理者のみに表示

キャッシング
