スポンサーサイト

--年--月--日

電撃トレード!

2010年04月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにリアルネタを。

なんと開幕してすぐのこの時期に、トレードが実施されました。

そのトレードはこの選手たち

F江尻

Yb石井

右の救援の強化を図る横浜と、左の中継ぎ不足の日本ハムとの思惑が合致したためらしいです。

江尻は先日2試合でリリーフ失敗し、2軍に落とされたばかりでした。

それが急にトレードとはびっくりです。

そして、石井も08年に中日からトレードされ、

昨年は抑えにと期待されながら不調で2軍と、

不調な二人がトレードです。

でもどちらもまだ通用する選手であると思うので、

新しいチームでがんばって欲しいものですね。

それにしても、日本ハムと横浜は昨年の3:3に続くトレードで、多いですね。

日本ハムと横浜がシャッフルされてるみたい??w


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
09石井さんは良く使ってました^^
かなり使いやすいですよね。
江尻さんは未だに使ったことありません^^;
No title
道民だけに日ハムファンの私はショック続きでした。今年からセリーグは横浜ファンです。
No title
横浜とハムは仲がいいのか^^;
No title
う~ん。。。
松山って子だけは知らなかったけど稲田・江尻・弥太郎は結構有名・・・
No title
移籍先でがんばってほしいですね。
No title
積極的に動いてるよな~
どっちが得するんかな~
No title
よくトレードしますね^^;
No title
日ハムと横浜は多いんですねw
No title
2球団混成の横ハムファイスターズですw
No title
二人とも早く復調してほしいっス
No title
横浜⇔公は多いですね。
No title
両選手とも頑張っていただきたいですね
No title
この2球団は何かパイプ持ってるんでしょうね
No title
本当にハムと横浜は多いですね
2人とも新天地で頑張って欲しいです!!
No title
トレードで復活選手もいるので頑張ってほしいですね
No title
江尻には期待してます
石井も新天地で頑張って欲しいです
No title
ハム積極的に動いてますね。
なんとか下から這い上がってほしいです。
No title
巨人も矢野が誰かとトレードとか前に聞いた事有りましたが、本当なんですかね。
No title
新天地での活躍に期待ですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
