スポンサーサイト

--年--月--日

hataさんとの対戦

2010年04月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


hataさんと公式戦の限定①フルリーグで出会いました。

hataさんはリンクさせていただいているぼそぼそファミスタのブロガーさんです

以前、トナメで敗退しているので、今回はぜひとも勝ちたい試合でした。

hataさんはロッテ純正。こちらは巨人純正と、

純正対決となりました。

こちらの先発は東野、相手は大嶺でした。

緊迫した投手戦となります。

捕らえたのは4回。

3番高橋由伸が右中間にHRを放ち、先制!

5回にもタイムリーで追加点。

ラッキー7にも2点取り、4-0と有利に進めます。

しかし、その裏、さすがhataさん、

3番井口のHRで1点を返したあと、その後も後続がつながり2点差。

なおも逆転のランナーを置かれる展開。

そこは7回途中リリーフした高木が踏ん張り、しのぎました。

8回高木、9回は西村に託し、ゲームセット!

無事にリベンジを果たせました。

hataさん対戦ありがとうございました!!

公式戦でであった久しぶりのブロガーさんでした^^

限定①-F2



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
hataさんに勝利おめです~

自分も1回(かな?)フレ戦させていただきましたが、ぼろぼろでした・・・
No title
5安打に封じるとは、すごいですね~
No title
hataさんを5安打に抑えるとは・・・
公式でフレに遭遇してみたいけど・・・負けるのでやっぱ嫌ですw
No title
hataさんに勝利おめでした~。
No title
勝利おめでとうございます~
No title
緊迫した試合でしたね
No title
快勝おめです^^
ロッテ純正は強そうですねー
No title
いい試合でしたね
勝利おめでした^^
No title
巨人vsロッテのいいゲームですね^^
No title
勝利おめです^^
5安打に抑えるとはすごい投球術ですね~
No title
良い試合ですね。
勝利おめです。
No title
リベンジ勝利おめです^^

こう言うのは燃えますなw
No title
リベンジおめです。
いい試合してますね~
No title
勝利、おめでとうございます。
5安打2失点は凄いですねww
No title
いい試合ですね
勝利おめです♪

管理者のみに表示

キャッシング
