スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了 ~4月上半期~

2010年04月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


実は、先日のhataさんとの対戦が、限定①フルリーグの最終戦でした。

無事に勝てたことで、勝ち越せました。

その結果はこちら。
限定①F終了1

防御率が悪すぎですねぇ。。

このリーグ中には時すでにすごい選手ばかり所持してる方がおり、

ボコボコにされることがありました。

まぁそんなこともありよねと。。

そのボコボコの結果がこちら。

限定①-F4
これは初戦でした。

1,2回で4点とりいける!と踏みましたが、相手打線がありえないほど打ちまくり。。

とてもじゃないですが、勝てませんでした。。

館山SPには勝敗が決してそうな7回にガソリンタンクも使われるし。。

限定①-F3
これは多少粘ったほうですね。

それより、この投手がすごかった。

育成なんですが、ZONEがついてて、球威とスタミナが60あって、

どんだけいい選手できてるんだよ!と。

こちらは肝心なところで打線がつながらず。。

安打数は同じでも負けでした;

初回の5点は痛かった。

まぁ粘れた方?・・・

まぁコールドにならなかっただけでもましでしたね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
お疲れ様です。どのリーグされたのでしょう。限定2は恐ろしくデッキが揃ってる方が多いですね。
私は今限定2やっていますよ^^
No title
強い人、うまい人は一杯いますからね~
何とか追いつきたいけど・・・
No title
限定②はそろそろ厳しくなってきますよね
全然参戦してませんw
No title
勝ち越したんでOKとしましょう^^
No title
勝ち越しおめです~♪
No title
勝ち越しおめです^^
限定②もだいぶ主力が多くなってきましたね。
No title
すごい育成ですね
No title
勝ち越しおめです。
育成ZONEはやっかいですね。
No title
勝ち越し、おめでとうございます。
純正なので防御率は気にしないで行きましょう!!
No title
勝ちこせたんで( ̄ー ̄)bグッ!
自分もぼこぼこに(´・ω・`)
No title
勝ち越しおめです^^
僕も防御率やばいw
No title
こんばんは~
またきます^^
No title
勝ち越しが出来たのでOKですね。
相当強い育成選手と対戦されたのですね・・・。
No title
勝ち越しおめでとうございます^^

管理者のみに表示

キャッシング
