スポンサーサイト

--年--月--日

M川崎トレード

2010年04月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


こんな記事を見つけました。

トレード川崎

なんとロッテ川崎が金銭トレードで阪神にとは^^;

見ないと思ったらトレードに出されました。

ファミスタではそこそこ球威があってバランスのいい投手でしたが。

今年はどこの球団もトレードに積極的ですねぇ。

短いですが、この辺で。



追記

先日くも膜下出血で倒れた巨人の木村拓也コーチが亡くなられたそうです。

残念でしかたありません。。

ご冥福をお祈りいたします。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ファミスタのフレの状態表示で、このトレードを知りましたw
No title
え?!そうなんですか。
知らなかったです^^;
てか、ちょっぴり嬉しいですね^^
No title
このトレードはロッテが阪神に選手を斡旋してるようにしか見えないんですがw
No title
川崎はいい投手なんですがね~。
No title
ロッテ投手が阪神に行くのは多いですね。
No title
ロッテは左のリリーフがいなくなります
No title
川崎を金銭で出すなんて。
No title
ロッテは川崎だすのはもったいなかったなあ
No title
ご冥福をお祈り致します。
No title
ロッテはかなりトレードしてますね
でも金銭><
川崎は勿体無い気が・・・
No title
心からご冥福をお祈り致します。
No title
携帯ニュースで知りました・・
阪神に行くんですか・・
No title
川崎のトレードは・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title
川はリアルでは活躍してたように見えたんですけど。。。
やっぱり金ですか。。。
No title
金銭トレードって、なんか納得しない感じがします・・・。
No title
川2009年版は良かったんですけどね・・・。
木村コーチ御冥福をお祈りいたします。

管理者のみに表示

キャッシング
