スポンサーサイト

--年--月--日

追悼 木村拓也1

2010年04月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


木村拓也氏追悼で、昨年2009年9月4日の試合でキャッチャーをつとめた試合を紹介します。






まだまだ人生これからだったのに・・・。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
朝のニュース速報で知りました。
まだ若いのに凄く残念ですよね;;キムタクみたいなマルチプレーヤーはもう出てこないと思います><
No title
これからだったのに残念ですね><
No title
この試合はリアルで見てました・・・
キムタクはほんとに残念です・・
No title
37歳での逝去・・・。
あまりにも早すぎますし、人の
運命というものを感じました。

ご冥福をお祈り致します。
No title
まだ若すぎますよね><
No title
テレビで此の所を見てから、youtubeでも時々見ていた此のシーン・・・。

改めて見て、感動しました。
No title
この試合は忘れられないですね。
本当に良い選手だった。
No title
残念の一言です!!
No title
ほんとに残念ですね;;

No title
残念でなりません
No title
あれほど人がいる前で比較的早い対応に見えたんで、奇跡が起きればと思ってたんですが、非常に残念です

管理者のみに表示

キャッシング
