スポンサーサイト

--年--月--日

サブでスロット

2010年04月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


レベルが低いほうがいい選手がスロでいい選手が当たる

みたいな話を聞いたので、

サブでスロットを回すことにしました。

あまり貯まっていないので、5000FPだけです。

その結果、WP50以上はこちら
LH東尾
LH石井
D荒木SP

リアルのノーマルで50以上が出なかったのが残念ですが、

久しぶりにSPが出ました。

おなじみの荒木SPですけどね。

個人的にはG高橋が出たのがよかったです。

でもメインにもっていくのは何かもったいないなぁ。

しばらく放置です。

5000FP中19人、あたり8回。

約33%

まぁ数はいいほうですね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
いろいろ選手ゲットおめです^^
No title
確かに低レベルのほうがいい選手があたるような・・・
No title
おめです♪
サブでダルが当たったって人も居ますからね~
私もサブ作ろうかな・・・
No title
サブでもダメな人が通りますw
No title
5000でこれは良いですね
おめでとうございます。
自分はサブでもダメです><
No title
サブでてぎゅん引いて超喜んでる俺です。。。
No title
東尾はトレできるかもですね
No title
なかなかいいですな~^^
No title
いい収穫ですね♪
No title
東尾おめでとうございます^^
No title
確かにサブの方が出がいいですね。
No title
サブいいですね~
僕も作ろうかなw
No title
うお、東尾おめでとうございます♪
No title
いろいろとおめです^^
ぼくのサブは湿っぽいですね・・(TT)
No title
荒木とかWP55のSPはでるんですが、
それ以上のSPがなかなかでませんねえ
No title
なかなかいいですね
No title
本当にサブの引きは何か凄いですねw
石井以外は密輸決定ですかね。
No title
サブでいいの出るのは仕様みたいですw
No title
東尾さんおめです^^
良い方ですよ絶対に^^

管理者のみに表示

キャッシング
