スポンサーサイト

--年--月--日

デビュートーナメント ~続き~

2010年04月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


デビュートーナメントの続きです。

決勝はまたまた接戦となりました。

今回は3回に先制し、これは余裕でいけるかも!

なんて思っていましたが、5回に落とし穴が待っていました。

新井、ヒューバーとなかなかいい打者が並ぶ打線につながれ、2死2,3塁。

ここで二岡にタイムリーを打たれ、1点差。

多少、あわてかげんになりました。

どうにか次の打者を抑え、1点差のままで最終回へ。

ここでもYs佐藤がフライ3つに抑え、ゲームセット!
tona14.png
最初は負けて終わろうと思いましたが、優勝できました^^

意外に佐藤という投手は使えるなとw

tona15.png

参考までに打線紹介です。

480デッキ
480デッキ投

足と守備重視です。

まぁ打線もほぼジグザグでバランスがいいチームになったかなと。

1番松本は外せませんね!w


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
優勝おめです~・・。
No title
優勝おめでとうございます!
WP480を組むのがちょっとと思っていたので参加していなかったんですけど、やってみようか考えました^^
No title
優勝おめでした~
No title
優勝おめです^^
結構参加してたんでしょうか~・・
No title
優勝おめですー^^
バランスの良いデッキだからこそできた勝利ですね。
No title
v-315おめでとうございます

松本さん輝いてますね~
No title
優勝おめです~♪
このWPって低Lv相手にしても怖いWPですね・・・。
No title
優勝おめです^^
No title
松本はいいですね
No title
優勝おめです。
賢さん活躍しましたか。
No title
デビュートーナメント優勝オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
優勝おめです^^
No title
優勝おめです~
No title
優勝、おめでとうございます。
かなり良い打線ですね
今度はトナメでお会いするかも??
No title
優勝おめでとうございます^^
No title
優勝おめです。
気を抜いていった方が勝てる気がします。

管理者のみに表示

キャッシング
