スポンサーサイト

--年--月--日

ダメ出し

2010年04月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、WP45以下リーグ参戦中です。

そのリーグでこんなダメだしを受けました。
忠告

WP45以下リーグだと、結構打者が打てないのと、

球数を投げて疲労するより、打たせて取るほうが効率いいかなというので、

真ん中にどんどん投げこんでいます。

そんななかで、相手打線が大砲が多いとHRになります。

その相手の試合では2発入れられました。

そんな中でのダメだしです。

WP45-3.png
相手の得点はHRいずれもHRでの得点です。

結果はまぁ平凡な結果です。

相手からすれば、もっと取れるぞとでもいいたかったのかな?

相手投手は外角からすれすれ入ってくる投球ばかりの外角屋さんでした。

そんな相手に言われたくもないような。。

どっちかというと投球よりも打線のほうが多少深刻で、

ヒットは出ますが、帰ってこないんです。

ミスが多々あって。。

これはどうにかしないとなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まああまり気にしすぎないほうがいいですよ。
No title
気にしない気にしない^^
私も負けた試合で相手の監督さんから言われたこと多々ありますし。よっしーさんはよっしーさんのスタイルで^^
No title
気にしない気にしない。
配球を楽しむという事で、私も負ける時は一発が多いですね。
勝つ時はみごとにはまり、相手にレベル低いから、高LVの人のサブだろとか最近グチられます。
No title
ズバズバと真ん中付近へ投げられるのは、俺は苦手ですw
No title
相手の方は普通のアドバイスのつもりでしょうから、気にしなくてもよさそうですね
No title
逃げてるお前がいけねぇんだろw!
って相手に言いたいですね。

こういう輩は気にしない方がいいですよ。
俺にも暴言飛んで来ましたし><
No title
外角屋さんにこういう文句は言われたくないですねw
No title
お疲れ様でした。
うちも明日の記事にしますが、打たせて取る投球をしてHRを打たれ、散々チャンスを作って完封負けしてます・・・
最近外角屋さんが多いので、なれなくては!!

でも相手にどうどう言う輩はスルーでww
外角一辺倒が投球術と勘違いしてるんですかね??
No title
45なら僕もそうします
No title
言わせておけばいいですよ。
No title
マイペースでいきましょう。
No title
えらくなれなれしい人ですね(^^;
気にしないのが一番ですね!
No title
外角一辺倒でつまんなくないですかと言い返してやりましょうw

管理者のみに表示

キャッシング
