スポンサーサイト

--年--月--日

頂き物2

2009年01月06日
大きなプレゼントをいただきました。

GG佐藤

くださった方、どうもありがとうございます。

2日にいただいたので、とってもうれしいお年玉です^^

GG佐藤SP

もちろんGG佐藤のSPは未所持でした。

GG佐藤はノーマルもいなくて、困っていたのに、いきなりSPをw

おかげで打線に厚みが増しました。

6番レフトは任せた!

北京五輪で落球連発したレフトですが、ファミスタでは大丈夫のはず!



Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ファミスタで無念晴らしてくれますよw
肩イイですからねw
おめです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして
楽天純正onlyでやらせていただいております
リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よかったですね~

最近忙しくてスイマセンでした‥
No title
よかったですねw
他にもいい外野手がいるならファーストに回してもいいかもしれませんね^^
No title
いい補強できましたね!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
GGなかなかですよね
僕も使ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いい選手もらいましたね^^
きっとHRを量産して「キモティ~」を連発してくれますよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スキルもいいですね
No title
いい選手もらいましたね。
おめです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はGGNを時々使用しますが、Nでも十分に活躍してくれますよ^^
No title
ほんと良コスパですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
7日見ました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ファーストなら大丈夫だ!w

管理者のみに表示

キャッシング
