スポンサーサイト

--年--月--日

打てない病の結末

2010年04月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


引き続きWP45以下リーグです。

なかなか打てません。

打線はこんな感じ。

1番 鈴木
2番 松本
3番 高橋
4番 大田
5番 小田嶋
6番 脇谷
7番 古城
8番 鶴岡

となっています。

ときどき、鶴岡が絶好調でHR打ったりしますが、

それ以外はなかなかHRは望めません。。

つなぎ、走ってとるくらいです。

その打線がどうもつながらなくなるとしんどいです。

結果WP45以下リーグ終了でこんな感じ。

WP45終了2

あとから考えるとエンドランとかすればよかったなぁなんて思いながら。

でも正面をつくあたりが多かったりして、

どうもぱっとしないリーグでした。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
純正で勝率5割はなかなかいいんじゃないでしょうか^^
No title
打てない時には、エンドランやバントなど細かい野球ができたらなぁと思います・・・
No title
自分はエンドランや盗塁はよくやりますね~

まぁ45以下は愛に頼っているだけですがw
No title
45以下は盗塁とか小技がうまく使えないときついですね^^;
No title
5勝おめです!WP45以下リーグはやってないです。
No title
どうなんでしょうか・・・
私もASなどの強打者オーダーで試合した後に
WP45以下などすると全然打てません・・・
私の場合結局能力に頼り過ぎなんです。
No title
45リーグは足で点とりにいきますね~^^
エンドランは余裕あるときしかしないかもです
No title
純正だと細かいことやらないと勝っていけないかもしれないですね
No title
高橋はうちそうですが
No title
つながらないとダメな打線ではありますね。でもそこがこのリーグの面白いところでしょうね
No title
45以下は駆け引きが重要ですよね。
愛フルに勝っちゃったりもしますw
No title
純正はきついのかもしれません。
No title
45以下は機動力野球ですねww
No title
45以下は打てない時はとことん打てませんね・・・
No title
エンドランはよくします。

あと、防御率がいいですね^^
No title
お疲れ様です。
45以下で純正での5割は凄いと思います
この打線だと足を絡めないと、きついかもしれませんね
No title
45以下リーグは1点を大事にしないといけませんよね。

管理者のみに表示

キャッシング
