
--年--月--日

ペタジーニ?

2010年04月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、こういう記事を見つけました。

ぺタジーニ

ヤクルトと巨人で活躍したロベルト・ペタジーニをソフトバンクが獲得に乗り出したらしいです。

メジャーにいったなんて話を聞いていましたが、

韓国でもプレーしてたんですね。

またあの年上の婦人を引き連れてやってくるんでしょうね。

ソフトバンクファンにとって、いい助っ人になることを祈ります。

どうなるんでしょうね。

これでボムホがあわて出しそうですね。

今日は頭痛で、あまりPC画面を見たくないので、この辺で。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ボムホどうするんだろうか・・。
No title
ホークスはペタジーニを獲得したみたいですね。背番号16らしいです。ボムホはどうですかね~。DH起用が多くなるんじゃないですかね?ペタジーニは^^;
体お大事に~。
No title
ボムホすでに解雇の危機w
No title
そこそこ打ちそうな気がします。
ボムホより使えるかも。
No title
ボムホ収集しなければ・・・
No title
ボムホww
強力な助っ人ですね^^:
No title
外国人枠をどうつかうのかですねえ。
No title
まさかペタとは思いませんでしたね^^;
No title
ペタはもう38歳。
活躍できますかね??
No title
いきなりでびっくりですね~
活躍に期待です
No title
これはまじでびっくりですw
No title
ペタ来るみたいですね~
選手化楽しみです
No title
これはびっくりですねw
No title
びっくりの補強ですが韓国ではなかなか結果を出してたみたいですね~

管理者のみに表示

キャッシング
