スポンサーサイト

--年--月--日

デビュートーナメント②

2010年04月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今回はLv11のサブでデビュートーナメントに参戦です。

サブは人数が100人くらいしかいないので、

選ぶのに一苦労です。

1,2回戦はなんなく突破し、準決勝から紹介です。

相手はリードつきのLv37でした。

あ~いやな相手に当たったなぁなんて思いながら。

リードがつくと打線がいいので、抑えるのに一苦労します。

試合は先日ペタジーニの獲得発表があり、

今後どうなるかわからないボムホに1発^^;

そして、巨人で調子がいまいちな高橋由に4回に1発^^;

計2発くらいながら、反撃を待ちます。

どうにか先発長谷部を捕らえたのが5回。

つないで2点とり、そのまま試合は終了。

tona16.png

安打数が多く、やったなんて思ったのもつかの間。

またしてもやられました。WP差↓

LOSEの文字。。

あ~やられた~;;;

3位決定戦に回ります。

この試合はこちらが序盤から有利に進め、

3位となりました。

tona17.png

1敗もしてないのに3位って。

ちなみに1位は準決勝で引き分けた相手でした。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
引き分けで負けは残念でしたね
3位おめでした^^
No title
引き分けで負けるのは痛いですねw
No title
引き分けはじゃんけんが一番!!w
No title
WP差で勝つ奴はホントセコいですよね^^;
No title
引き分けでの負けは痛いですよね・・・・
お疲れ様でした。
No title
引き分けで負けは痛いですね
No title
引き分け・・・悔しいですな><
No title
引き分けでの負けは悔しいですよね^^;
No title
僕はWP差で勝ちを拾う側なんで申し訳なく思います><
No title
引き分けで負けですかぁ。。
それってほんと嫌ですよね~。
No title
WP低くしておくのがいいのでしょうねえ。
No title
三位おめでした^^
いろいろと悔しいですね~
No title
これは事前に相手のデッキWPを見て合わせるしかないですね。
まして480は得点しないですからね。
No title
相手のWPは対戦前に要チェックです!
No title
こう言うのも考えてわざとWPを下げるのも有りなんですよね・・・^^;

管理者のみに表示

キャッシング
