スポンサーサイト

--年--月--日

久々に公式戦での・・・

2010年04月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに公式戦で入賞しました。

今回の表彰は、防御率と安打数でした。

個人的に入賞できる可能性がある表彰は防御率くらいですね。

しかし、最近表彰してないので、何かを確認することを知らずに表彰を迎えました。

結果、このようになりました。

入賞4
入賞5
入賞6
入賞7
入賞8
入賞9

計11000FP

おまけに賞品のスパイクもついてきました。

限定で賞品がもらえるとはびっくりでした。

ちなみに今回はSSPはなしです。

これだけ取れれば十分ですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
結構入賞してますね

しかしこのスパイクはつかいにくそう・・・
No title
11000FPいいですね~^^
私は7000FPのみでした^^;
No title
いっぱい表彰おめです。
No title
けっこうもらえましたね~^^
No title
入賞おめです~
おいらは、1リーグも完走なし・・
運よく
おめでとうございます。
私も運よく2つ入賞してましたね。
2リーグしか消化してなかったので
表彰など期待してなかったのに
初めて表彰されました。勝率は悪かったのにビックリでした。
No title
入賞おめで~す
私もちょこっとです
No title
いっぱい入賞してますね~
おめでとうございます^^
No title
入賞おめです!
No title
入賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
すっごい。。

僕なんか奇跡的に1000fp
とっただけでしたよ。。。
No title
入賞&アイテムおめでとうございます。
うちも防御率ぐらいしか入賞できないはずなのに・・・・
No title
表彰おめです~^^
ぼくはこんなに消化できませんが来年はやりたいですね~
No title
たっぷり入賞おめです^^
No title
11000FP、美味しいですなー^^

管理者のみに表示

キャッシング
