スポンサーサイト

--年--月--日

デビュートーナメント③

2010年04月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


みたびデビュートーナメントに参戦です。

今度もサブで参戦です。

今回も順調に勝ち進め、今度は決勝までたどり着きます。

その決勝です。

相手先発は川口。

なんでWP480のリーグでこんな投手が^^;

なんて思いながら挑戦です。

球威が70近くあったんじゃないかと。。

ところが、初回から外野の前に落ちる打球が多く、

あっさり先制します。

その後も川口を攻め、4点もとってしまいますw

その回以降はさすがに抑えられますが、

その4点で十分でした。

結果はこんな感じ。

tona18.png
tona19.png

サブでも優勝です^^

その後のチャットで、

tona20.png
tona21.png

絵画~というところはわかりませんでしたが、

お褒めのお言葉をいただきました。

とてもうれしい勝利となりました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
優勝おめでした~^^
No title
カイが打つ打つ
No title
優勝おめでした~
No title
絵画
カイ(ナムコ)が
または
下位(打線)が
のどちらかでしょうなw
No title
優勝おめです^^
トナメでもこんなチャットで盛り上がれるんですね~
No title
優勝おめです♪
No title
優勝おめでとうございます!
No title
優勝おめです。
No title
wp480の場合、守備が良くないと球威のある先発はポテンがおおくなるのかもしれませんねえ
No title
優勝、おめでとうございます。
下位(打線)が打つ打つ??
No title
優勝おめです♪
No title
優勝おめでした~
相手の方も気持ちのいい方でしたね^^
No title
あんまり先発だけ!てデッキはダメみたいですね。
ある程度バランス良くないといけないみたいですね。
No title
優勝オメです!!!

絵画うつうつ。。
変換ミスですかねー

それともわざとでしょうか・・・


それからリンク登録させてもらいましたがもしダメなら
言ってください!!

管理者のみに表示

キャッシング
