スポンサーサイト

--年--月--日

10000FPスロット

2010年04月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブで10000FP貯まりましたので、

スロットを回すことにしました。

サブはセとパ半々ずつ回しました。

結果です。

SPを紹介。

NタイゾウSP
NアイSP
NワルキューレSP

とナムコばかり。。

WP50以上もなしと悲惨な状況です。。

最高がWP45って。。

まぁサブだからいいかと割り切るしかないですね。

10000FP中

セ13人、パ20人

あたり11回。

約30%

まぁ数は平均かな。

もっといい選手出してよ!と。。



追記

ちなみに昨日の『絵画うつうつ』は、

おそらく下位がうつうつですね。

まず、ナムコのカイはいないし、下位打線がつながっての得点でしたしね。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ナムコでてもあまりうれしくないですねw
No title
ナムコじゃね・・・
No title
今年のナムコはさらに微妙ですよね・・・
No title
ナムコが当たるとまったく期待できなくなりましたね~( ̄□ ̄;)
No title
今年はあまりナムコが出ないような気がしますけど、出るときは出るんですねえ。
No title
ナムコばっかり^^;
No title
ナムコが追加されたので、spに止まっても期待できなくなりました・・・
No title
もうスロはナムコも出たんでスルーしてますw
No title
ナムコ出過ぎですね。
No title
まあこれが例年どうりなので仕方ないですよね。
No title
ナムコはもう完全に邪魔者扱いですね。
SP、PMと区別して、ランクに「ナムコSP(ナムコPM)」を追加すれば良いと思うんですけどねー・・・。
No title
今年はナムコスキル微妙ですよね。
そんな鼓舞2持ちのパックSPを使っています。
No title
ナムコばっかりですねえ
No title
最近のスロットの傾向はWP50以上があまり出ていないみたいですよ。私も回してみたんですけどWP45が最高でした;;

管理者のみに表示

キャッシング
