スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルでのアドバイス

2010年04月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、ボコられる展開になりやすく、

試合が速攻壊れます。。

こんなボコられ方をしました。

限定①-F5

正直、がっかりな試合でした。

どんだけ打たれるんだろうかと。

試合終了後、相手とちゃっとをさせていただきました。

すると、2つのアドバイスをいただきました。

① ストライクを入れすぎで、うまくボール球を使った方がいい。

② 700のフルリーグでWPを消費する装備はもったいない。

この2つをアドバイスしていただきました。

そのアドバイスを真摯に受け止め、

装備をWP0のもの以外は外し、選手を増やす方向で変えてみました。

あまったWP分はフルなので投手を増やすことにしました。

それまで投手5人体制を6人体制にして、

球数を考えず、ボールを散らすことにしました。

すると、やっと勝てました。
限定①-F6

苦手武田勝も攻略し、勝利です。

正直、守りはいい感じがしましたが、

打撃が微妙です。

まぁこの試合はそこそこ打ってますが。

ある対戦では、相手から『純正だからそんなもんでしょ』

なんて、さびしい言葉を頂ました。

打線は試行錯誤の日々です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打線は水物ですからね。

投球については自分も比較的に単調になりやすいからな・・。
No title
僕も装備で5消費してるかも・・・w
No title
打撃が安定するに越した事はないですが、まずは守りからだと思います。ボール球をうまく使う人っていますよね。
No title
俺は全員装備してるよ。
してると格好いいじゃん。
何もないと俺のテンションが下がるから、むしろ無理にでも装備させてますねw700でも。
ユニフォームとの色の兼ね合いを考えたり、赤バット多すぎるから黒バット増やすか~とか、白バットには白ひじあて白スネあてを組み合わせるか~ってこだわってる。

投手にもバット装備させる俺は異端か?www

No title
装備で削られるのは痛いですよね・・

No title
散らす投球は難しいです。
No title
自分は700でも結構装備してますけどね・・・
No title
確かに装備付けると+10くらいはくいますからねw
僕も参考にします!
No title
自分は装備つけません
投手はリリーフ2人です
なので投球はストライクしか投げません(スタミナ・・・)


残ったwpは全部打者につぎ込んでますが、打てずに5勝5敗とか><

打撃は難しいですよね

お疲れ様でした。
No title
僕も装備で10ぐらい使ってるかもしれないですww
No title
純正だからそんなもんでしょはさみしいですね・・・。
こだわっていきたいところなんですけどね^^;
No title
素直に話を聞くとヒントになることがありますし、そうでないときは都合よく聞いておくのがいいですね^^
No title
装備品はその時の気分で付けたり外したりしてますよ。
私は散らしながらやってるので9回だとリリーフ4人、代打1人でやってますよ^^
No title
私はあえてでも装備はガチガチに詰めますねー・・・。
No title
ボール球をうまく振らせたり打たせたり出来たら楽なんですが最近は見極めのいい人が多いんですよね~
No title
自分は今年の純正だと装備で40使いますww
純正で合成が進んでないならある程度自由に強化できる装備はいいと思うんですけどね~
No title
いいアドバイスもらいましたね!
私も最初の方と全く同じコメントをしようと思いました。
「打線は水物です。」まずは投手陣の整備と守備力です。特にこのゲームは外野守備が大切です。
装備品に関してもWP700で無駄な装備は禁物です。

管理者のみに表示

キャッシング
