
--年--月--日

メインでスロット

2010年04月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


メインで貯まったFPを使って、スロットです。

予定は16000FPです。

ところが、このスロット、出ない出ない。。

2000FPで2枚しかノーマルに止まりません。

なんて悲惨なスロなんだ!なんて。

その後、出始めてムラがかなりあります。

それで出た今回の最高選手はこちら。

TマートンSP

久しぶりの実名SP。

個人的には坂本SPのほうがよかったなぁなんて。。

誰かトレードしてくれないかなぁ。

今回一番うれしかったのはこの選手。

G久保

未所持のG登場です。

最近、セットアッパーとしていいところで投げてくれてます。

今年は球の走りがいい感じです。

まぁファミスタでは先発だから、リリーフでは使えないけど。

このスロット、またでなくなったことから、

7000FPで打ち止めです。

あたり5回、17人

23%

やっぱ出てませんね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
スロ絞ってる時はとことん絞ってますよね・・・ハンゲめ・・
No title
おいらは、いつも絞られてます><
No title
マートンは少し微妙ですね。足はやくないしw
No title
連続アシは落ち込むので最近は一回ずつくらいで回してます^^
No title
出ないときは、とことん出ないですよね^^;
No title
ムラはありますけど、例年よりはよいと思いますけどね。それはLHのせいかもしれませんが。
No title
絞り気味になってるのかもしれませんね。
No title
スロ絞られてるのか・・・
No title
23%じゃキツイですねー><
No title
確かにスロット絞ってると思いますね。
No title
久保、おめでとうございます。
リアルでは好調なので、リリーフでブレイクsp出ないかと期待してますww
No title
マートンはまぁ穴埋めに利用しましょーw
No title
マートンおめです
久保は最近活躍してますよね~
No title
マートン・・・コスパ悪いですよね・・・。
まあムラがあるのはハンゲですからね。
No title
マートン・・・使いにくそうです><
No title
久保はこのままいけばリリーフ版でBRとかでるかもしれませんね

管理者のみに表示

キャッシング
