スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成② 捕手編

2010年04月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日に引き続き、鶴岡の合成です。

1回目 死球1

2回目 敬遠1

3回目 気合1

と、気合が抜けそうな結果が続いています。

4回目です。

G鶴岡合成4
みどりかぁ。。おまけに代走1って。。

足がそんな速くないから使えないなぁ。。

ここで、残りのFPが2000になり、

1500FPを消費する合成もあと1度で打ち止めです。

最後の5回目。

G鶴岡合成5

あ~水色かぁ。あ~1かぁ。なんて思っていました。

が、チーム愛の文字!

え?っと。一瞬、時が止まりましたね。

初のチーム愛です。

昨年1度もつかなかったものがつきました。

リードがほしかったですが、結果往来です。

これに足していって、リードをつけたいところです^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
愛おめです~
一人目は嬉しいですね
No title
愛オメです♪
私は1回もきません。
合成しないだけなんですけど♪
No title
チーム愛おめです
どんどん増やしていきましょー!
狙ってないときにきますからね~

おめです^^
No title
僕ならリセットしてリード目指しちゃいます^^
No title
愛おめです^^
ぼくも早くこの瞬間に立ち会いたいですね~w
No title
ロアビーさん初なんですか!
意外です・・・

おめでとうございます♪
No title
チーム愛おめです!
No title
愛、おめでとうございます。
うちの捕手も愛つきいますが、リードを狙うと愛がサクッとつくんですよね・・・
No title
結果往来ってのに、ちと吹きましたw
愛おめでした~
No title
初のチーム愛おめです。
これにリードつけるのはFPで?それともFCでですか?
No title
チーム愛おめでとうございます^^
No title
愛ゲットおめです!
取りあえずは妥協できるスキルが来て良かったですね。
No title
愛おめです♪
あとはリードですね!
No title
チーム愛おめです^^
後はリードです。

管理者のみに表示

キャッシング
