スポンサーサイト

--年--月--日

なめられたけど、

2010年04月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定②フルリーグ参戦中の現在です。

その限定②フルでの1試合目、Lv37の方でした。

3回に高橋由の3ランで先制したものの、

4回に村田に2ランを打たれた後、

無死1,2塁の場面で、ファースト李があわてて、

移動をしないといけないのに、悪送球;;

それで失点し、その後次の打者のセカンドゴロであっさり逆転されます。

5回2死に相手先発投手の東尾は汗をかきながらも、5回を投げきります。

ところが、この相手6回に投手を代えず、東尾続投。

これは巨人打線なめられたものだなと。

これで奮起し、ラミはセカンドゴロに討ち取られますが、

5番亀井SPが右中間へ運ぶ2塁打。

その次の打者の大田が、かなり久しぶりの1発!

これで5-4と逆転します。

そこでようやく東尾をノックアウトです。

8回には代わったグラマンを捕らえます。

1死で、ラミレスヒット。

もう打席は回らないかもしれないし、これが最後のチャンスかもと、

ここで代走鈴木。

相手はさすがに必要以上に牽制をいれ、

投球は必ず速球。

これはしめたと!

亀井は内角の速球を捕らえ、バックスクリーンに飛びこむ1発!!

これでダメ押しになりました。

最終回にアシストカード使いまくりで、

必死な感じでしたが、西村が1失点しましたが、抑えて勝利しました。

あの6回の大田の場面は完全に相手の油断ですね。

ここで打てた1発はこの試合ポイントになりましたね。

HRばかりでの得点でしたが、個人的にはいい試合でしたね^^

限定②-F1



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
配球読み勝ちですね。
No title
代走を出したのが良かったですね!
にしても、試合の展開をよく覚えていらっしゃる^^;
No title
采配と配球をうまく読めましたね^^
No title
代走は全然出さない自分です><
No title
会心の勝利ですね
おめでした~
No title
どんな打者でも油断するとやられますからね~
勝利おめです
No title
相手が油断するような打者で狙うのはいいと思いますね
No title
代走はあんまり出しませんねぇ・・・
采配難しいですよね^^
No title
勝利、おめでとうございます。
自分も大田とか中田に気を抜いてガツンと打たれます><
No title
油断したスキを狙いましたね^^
LHはどれも球威が高くて序盤は点を入れれないんですよね・・
No title
勝利おめです。
代走が功を奏したみたいですね。
No title
スタミナ切れ投手に投げ続けさせるのは危険ですよね
ナイス勝利でした^^
No title
代走の起用ですか。
今で言う原さんパターンですね。あんな賭けは自分には出来ないです><
No title
2010年版から始めた蒼い三連星といいます。
代走がきっかけで勝利を決めるとは・・なんかいいっすね!

最近ブログを始めました。
もしよければ、相互リンクをお願いしたいです。
当方は始めたばかりなので様子を見て検討して頂けたらと思います。
私のHPにはリンクを貼らせて頂きますが ご迷惑な時は連絡ください。

管理者のみに表示

キャッシング
