スポンサーサイト

--年--月--日

純正大会参加

2010年04月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


soccer-loveさんのお誘いで、ある方の補充のため、

純正大会に急遽参戦です。

その1試合目からブロガーの劇王さんと対戦です。

相手はソフトバンク純正。

こちらは当然巨人純正です。

初対戦でしたので、初回はどちら手探りな状況でした。

しかし、2回、3回とたて続けに得点され、0-3。

4回にどうにか1点を返します。

しかし、ラッキー7の7回。

先頭打者を坂本のエラーで出塁。

その後も連打され、長谷川にはHRも浴びます。

3番手の野間口は1死も取れず、KOとという悲惨なことになりました。

残りはこちらの打線が、相手2番手の久米に手も足も出ず、

3回2/3もあっさり投げられ、万事休すでした。

まだまだだなぁなんてつくづく感じましたね。

純正大会1

実力UPのため、また対戦をお願いしたいところです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ラッキー7の失点が痛かったですね~
切り替えていきましょー!
No title
代打出場ですか。
頑張ってください。
No title
強い人ばかりですががんばっていきましょうね^^
No title
対戦ありがとうございました。
初参戦の時は、変な力が入ったりしますからね。
今度は代打じゃなくて、やりましょうね~
No title
エラーがあると調子狂ったりするんですよね^^;
No title
強いですね~(^^;
でも強い方とやるとうまくなっていく感じはするんじゃないでしょうか
No title
僕も3イニでシモヤマンのエラーに悩まされてました><
No title
お疲れ様でした。
劇王さんは強いので・・・
今度は自分と宜しくお願いします
No title
劇王さんやっぱ強いですな・・・
No title
強いですね劇王さん
僕も前やった時こっぴどくやられた記憶がありますw
No title
痛すぎる結果ですね。
しっかり反省して次に活かすしかないでしょうね。

管理者のみに表示

キャッシング
