スポンサーサイト

--年--月--日

意外に勝てた限定②リーグ

2010年04月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在は限定②フルリーグ参戦中ですが、

その前に限定②リーグを消化しました。

その限定②リーグは最近なかなか勝てなくて、

4~5勝をさまよっていました。

ところが、今回巨人純正で参戦したところ、

意外に勝てました。

結果はこちら
限定②終了3
+1勝ですが、久しぶりに5割を超えました。

なんと4試合目までは4連勝と無傷でした。

その後はいつもどおりでしたが、

なかなかいい感じでした。

印象的な試合はこの試合。

0-2で敗色濃厚の場面で、

打線がつながり、3点とってひっくり返した試合がありました。

この試合はかなりうれしかったですね。
限定②-6

ちなみに4連勝中の4勝目の試合でした。

今後、もっと勝てるようにしたいです!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
限定2を純正で勝ち越せるのはすごいですね^^
No title
限定②の勝ち越しは価値ありますよ~
No title
純正がすっかり板についてきましたね
No title
わたしゃASでしか勝ち越せないです・・・
しかも限定①は勝ち越せない次第です。
結局デッキの力です・・・
No title
純正で勝ち越し、おめでとうございます。
うちはASでも負け越し・・・
No title
勝ち越しおめでした
逆転サヨナラは気持ちいいですね^^
No title
限定②で勝ち越しはすごいです~
No title
限定②で純正勝ち越しはいいですよ。
No title
純正での参加は楽しそうですね~
限定②はまったく行ってませんw
No title
巨人純正で勝ち越しを決められるなんて凄いですね!
No title
限定2を純正で勝ち越しなら十分ですね~
No title
純正デッキでの勝ち越しおめです^^
No title
限定2で純正とはつわものですね~^^
しかも勝ち越すのは相当難しいはず。
No title
限定2 純正勝ち越しおめでとうございます!
No title
限定での純正は不調がいないので戦いやすい気がします
勝ち越しおめです♪
No title
リンクの件完了しました。
こちらこそよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

キャッシング
