スポンサーサイト

--年--月--日

純正大会参加②

2010年05月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


純正大会に参戦中ですが、

皆さん強くてなかなか勝てません。

8試合して、3勝5敗。

いい腕試しになっています。

正直、もっと負けてる印象がありますが。

なかでもしびれる試合がこの試合。

純正大会2

互いにヒットは打ってるんですが、なかなか点につながらないんです。

最後は山口が力尽き、失点してサヨナラ負け。

クルーンもいましたが、クルーンより山口のほうがいいかと思って出しましたが、

打たれてしまいました。。

打線がつながらず、フラストレーションはたまりますが、

最後はすがすがしい気分になれますね。

まぁサークルの仲間でやってるからというのもあるでしょうね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
0-1かー
熱い戦いですね!!
ヘタクソな私は勝てても乱打戦・・負けてもコールドなので羨ましい試合ですw
No title
熱すぎる試合でしたね。
次は是非!!
勝利を目指して頑張って下さい。フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
No title
いい勝負してますね~。
誰との試合だろ。
No title
お疲れ様でした。
良い勝負ですね
自分も苦戦してますが、公式とは違ってクリーンな試合なので、勝っても負けても楽しいですww
No title
惜しいですね~
最近強い方増えましたよね~w
No title
いろいろな要素が公式戦とは違いますから、楽しめますね
No title
仲間内での試合は純粋に楽しめますからね~
にしても惜しい試合でしたね~
No title
スゴイ試合ですね~^^
リリーフの選択も重要ですね
No title
勝敗抜きでも楽しめますよ。
No title
延長12回まではすごかったですね~
No title
10安打と15安打、此れでもって0-0からのサヨナラはなかなか凄い試合でしたね。
流石に此れには悔い無し、ですね。
No title
いや~しびれる試合ですね。
12回まで行ったら勝敗なんて関係ないです。
No title
惜しい試合ですね~

12回表までスコアレスとはすごい
No title
すごい試合ですね~

知ってる方とクリーンな試合だとうまくいかなくても楽しいですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
