
--年--月--日

奪三振ショー

2010年05月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


リーグ戦は限定②フルリーグに参戦中です。

その1つの試合で奪三振ショーを繰り広げました。

その試合はこちら。

限定②-F2

試合は初回から3者連続三振でスタートします。

2回にタイムリーと押し出しの四球で3点追加し、有利に運びます。

3,4回とソロHRを2発浴びせられ、ここで思います。

完全に引っ張りHR狙いだなぁと。

そこからまた三振の嵐が始まります。

ゴンザレスは結構球数を投げて5回で降板。

その後の投手、金刃ー西村ーマイケル

とつなぎ、三振を稼ぎます。

終わってみれば、17奪三振とすごい三振数でした。

この三振数は結構後半にフォークボールが落ちずに、

見逃し三振っていうのが多かったですね。

正直なところ、三振よりも打たせて取るほうが好きですけどね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
17奪三振!!!

すごい。。
すごいしか言えないですw

No title
どうやったら17奪三振もとれるんですか・・・
うちは取れて5個くらいw
No title
17奪三振ですか。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
自分は打たせて取る野球をしてるので…三振はそんなに多くは取らないです^^;
だから…
公式戦の表表彰が奪三振の時は…無視みたいな感じですねw
No title
17奪三振すご~
フォークは見極めがむずかしい・・
No title
スタミナというものがなかったら三振狙うんですがねw

投球回数以上の三振数なんて滅多に取れないです^^;
17三振は普通にすごいですね~。
No title
17個もとれないですね^^;
たぶん放置までもなければ10もとれないと思うw
No title
17&勝利おめでとうございます。!!
うちのミッション、三振なんですよね・・・・
とり方教えてください!!
No title
17て。。。

すっごいですねー
ころごろ打たせてとるも
奪三振も出来ずに
大敗ばっかりですよ・・・
No title
17三振は凄い・・・!
良く其処まで出せますね。
No title
すごい奪三振数ですね~
自分は三振取るのはあまり得意じゃありません
No title
17奪三振すごす♪
マド相手なら私も出来ます♪
No title
奪三振ショーすごいですね。
No title
すごいですね~
なにかコツがあるんでしょうか・・
No title
17奪三振w
強すぎる^^

管理者のみに表示

キャッシング
