スポンサーサイト

--年--月--日

表彰~4月下半期~

2010年05月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


5月になりまして、表彰が行われました。

ちなみに4月下半期公式戦の表彰は勝率と得点でした。

あまり最近勝ってないし、点もとってないから、

公式はムリかと思いましたが、1つありました。
入賞12
6勝だった限定②で勝率での表彰です。

限定4つだったので、会ったことが奇跡ですねw

今回は珍しいことがもうひとつ。

SSPでも入賞してました。

入賞11
入賞10

おまけに100位以内と^^

妙なすねあてがついてきました。

まぁないよりましかなと思えるようなものでした。

おそらく使うことはないでしょう。

公式 1000FP

SSP 5000FP

合計 6000FPゲットでした^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
表彰おめです。
確かに微妙なアイテムではありますね。
No title
おめです!!

今回は一個も入賞がありませんでした・・・
No title
アイテムおめでとうございます。
自分は公式の入賞、結構ありましたが、アイテムは相変わらずありませんでした・・・
No title
SSP100位以内ってすごいっすね!
表彰おめです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
このすねあて微妙すぎるww
No title
表彰おめでとう御座います。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
賞品は微妙なのが来ましたね。(;・∀・)
No title
表彰おめです^^
限定②は勝ち越せば表彰されるんですね~
No title
SSPは入賞した事が殆ど無いのでとても羨ましく思ってしまいます・・・w
No title
表彰で1009以内に入ったことが1回しかないので正直羨ましいですね。おめでとうございます。
No title
↑100位の間違いでしたw
申し訳ないです;;
No title
SSP100位以内はすごいですね!
おめでとうございます
No title
確かにツイン機能のアイテムは微妙ですね。
単純に効果1つだけの方がいいです。
No title
SSP勝率で100位以内とはすばらしい!
No title
入賞おめです~
うちもなぜか勝率で・・・w
No title
入賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

管理者のみに表示

キャッシング
