スポンサーサイト

--年--月--日

本日の一試合

2009年01月08日
本日も一戦行いました。

相手はLv23の方でした。

対戦し始めて、困惑^^; 突撃打ちの方でした。

投げては直球・フォークのコンビネーション^^;

まぁ結果的に先発投手はダルでしたので、

5回を2失点で、まぁまぁな内容で切り抜けました。

限定②113525

突撃のうえにラグがかってた感じで、守備で中島がうまく動かず、

ショートゴロがセンターに抜けて2失点。

その前に、やっぱりやってくれましたGG佐藤↓

レフト前ヒットをエラーで2塁打にしてくれました。

まぁ相手の方の走塁がうまかったのもありますけどね。

でもGG佐藤、活躍もみせました。

5回裏2死満塁で四球を選び、押し出しで1点をいただきました。

なんとも渋い活躍。。

なかなかない押し出しでの1点でした。

ちょっと感激w


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕には中島の守備は許せないので
ショートで使ったことがありません^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
GGやってくれましたねw
しかし、押し出しとは渋い
No title
GGやってくれますね^^;
No title
GG渋いw^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
8日訪問させていただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
突進相手には思いっきり外角に外しちゃいますw
No title
ショート中島は不安が残りますね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これぞGGですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リリーフに先発入ってたら嫌な相手ですね。
フォーク使い放題なので。
そこのとこどうでした?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちなみに俺は違反者に当たったら絶対勝ったるぞ!!ってなっちゃいますww(?)
No title
GGキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

やってくれたのちょっと嬉しいですw
No title
9日見ました♪

管理者のみに表示

キャッシング
