スポンサーサイト

--年--月--日

この世にSPカードなんてあるの?!スロット

2010年05月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


どこかのブログでは、Ys青木SPがスロットで出たなんて記事もありました。

それに釣られて、12200FP分をスロットで回します。

その結果です。

この世に本当にSPなんて存在するの?といいたくなるような結果でした。

SPなんて存在するのかといってるくらいなので、SPなし!!

ホントありえない。。

ナムコでもいいから出てほしかった;

というとナムコの嵐になりそうなので、そうなると困りますが。

リアルのWP50以上はこちら

D浅尾
D英智
なんでどっちもドラゴンズなんだよって。。

私がほしいのはジャイアンツ!!

まぁ今年はDの当たり年なんでしょうね;

といってもアライバ、森野、岩瀬いないですけどねw

ちなみに巨人は寺内が1枚だけでした。。

結果、

12200FP中33人、あたり10回。

132回中33人

25%

ありえなく低いですね。。

30%超えること少ないなぁ。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
イベスロが出てるので、余計に通常スロは絞ってるのかもしれませんね^^;
No title
25%って高い方だと思うけど・・・。
普通20%あるかないか程度でしょ。
No title
ほしいカードはなかなかでませんよね><
No title
イベントスロットを3回回して…
出現したのは未所持の細谷だけ。
ここでやめてて良かった。って感じです。
でも…
普通スロの方が良いような気がする。(;・∀・)
No title
どんまいです

渋いですね
No title
浅尾は良リリーフですね~
Gの誰かとトレできそうですね~
No title
GWスロットによいのが出るかと思いきや、パスロ&セスロで良いのが出るってそのようなことを書いているブロガーの方がいたので回してみましたが、やはりWP50以上が2枚だけでした。どうなんでしょうねぇ。
浅尾は良いと思いますよ^^
No title
欲しい選手に限って出ないですよね><
No title
12200で巨人1人って・・・・
お疲れ様でした
No title
遂に25%ですか。
此れはキツイ・・・。回すのは当分我慢した方が良さそうですね。
No title
トレチケの為に回すしかないですね・・・
No title
25パーセントもいけばいいと思いますけどね。
中日の選手もトレードすればいい選手に変わるはずですよ。
No title
ん~出る時は出るんだろうけど・・
出ない事が圧倒的に多いからね・・・
No title
普通のスロでも25パーセントくらいだったと思います
巨人少ないのは残念でしたね

管理者のみに表示

キャッシング
