スポンサーサイト

--年--月--日

100%スロット①

2010年05月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。



昨日の記事にあるように、SPカードがナムコすらも出ない現実に多少いらだちました。

そこで、100%なら何か出るかも!なんて考えて、

まずがサブで回すことにしました。

サブにあるFPはわずか5000程度。

9回くらいが限界です。

その9回で結構いい選手がでました。

その選手はこちら。
NソウルバルウSP
ひとみSP
この2選手はナムコでWP40程度ですが、SPなのでOK。

なんと低レベルなとw

そんなことを思ってましたが、

なんとこんなことがおきました。

初のPMにとまりました。

なんだなんだと楽しみにしたところ。

この選手でした!!

LH石毛PM

正直、びっくりというかどんだけすごいかよくわかりませんでしたね。

トレードを見ると、涌井SP、杉内SPなど大物と可能ではありませんか。

まぁ遊撃手至上最高の選手と知っていましたが、

どんだけすごいかは正直未知数です。

まぁサブだから、どうやってメインに移すもしくはトレードするか考え中です。

タイトルは①ですので、明日にメインで行った100%スロットに続きます。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
石毛PMおめです~

結構PM報告みますが、当たる気配がしませんw
No title
石毛PMおめです♪
これでガッツのTHを釣りましょー!
No title
石毛獲得おめでとうございます。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
石毛PMおめでとうです!
最近はまともにスロやってないですね。これはすごい^^
No title
おめです^~^
羨ましい・・
これは大当りですね
石毛とかってPM扱いだったんですね
SPだと思ってました
No title
石毛pm、おめでとうございます。
自分はNを限定①で使ってますが、バランスがよく使いやすいですよww
No title
石毛PMおめでした~
大あたりでしたね
No title
石毛ゲットおめです!
試合でも、トレードでも大活躍しそうですね^^
No title
いしけりPMおめです^^
相当価値が高いのでラミレスとかガッツとかがSPになるまで待った方がいいかもしれませんよ。
No title
おめです♪
涌井SP、杉内SPなんて楽勝中の楽勝ですよ♪
風の噂では歴代最強遊撃手らしいですよ・・・・
No title
これはまたすごい選手を引きましたね!
おめでとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
